noboribetsuのブログ

車中泊で気の向くまま諸国漫遊

出発準備完了でも・・・

ドライブレコーダーも取り付け動作チェック完了。注文していた折りたたみ自転車もさっき夜8時位にやっと届いた。組み立ててタイヤに空気を入れて試運転。確認したら又分解して箱詰め。後部席に保管。結構嵩張る箱だが就眠時は運転席と助手席側へ移動しておけば寝られるスペースが確保出来る。
荷物のケースパッキングも完了。これで準備万端だ!
しかし大まかな旅程がまだ立っていない。とりあえず北陸方面からぐるっと時計回りに日本列島半周する事くらい。ちょっとしたポイントを抑ておきたいので明日は旅先調査するか? いや、貴重な人生を1日消費してしまうの勿体ないので明日出発か? どうしよう・・・